ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

福島牝馬ステークス💕

こんばんは😘ブログ書くのって…結構大変🤣🤣ブロガーさんってすごいなぁ。

私のは、、ブログじゃなくて競馬メモか😅一緒にしたら怒られるな😆

そろそろ、、、、当てないと、、、本気出します!!

福島牝馬ステークス 全頭診断です。

 

 

1 シャーレイポピー 【評価 B】

  2連勝中、重賞でも好走していて相手なりに走る

 

2 クリノプレミアム 【評価 A】

  右周り○、小回り○ 1800負けなし連勝もある

 

3 フェアリーポルカ 【評価 B】

  2年前の勝ち馬、条件は最高。他馬より斤量1K重い

 

4 アナザーリリック 【評価 B】

  仕切り直しの一戦、距離も適距離に戻る

 

5 ジュランビル 【評価 C】

  ここでは力足りない。。ダート?

 

6 スライリー 【評価 S】

  前走位置取りが思ったより後ろで追い込んでの4着は高評価。

  自分のポジション取れれば勝ち負け。再度期待。

  

7 ハギノリュクス 【評価 C】

  ダート馬

 

8 サトノダムゼル 【評価 C】

  勝ち鞍全て1800も直線長い方がいい。右周りより左回り

 

9 シンハリング 【評価 C】

  輸送競馬✖ クラスの壁

 

10 サンクテュエール 【評価 C】

  長い直線の良馬場向き

 

11 ホウオウエミーズ 【評価 C】

  1800の小回り巧者で馬場不問も力足りない?

 

12 アブレイズ 【評価 A】

  前走より-2Kの斤量魅力。鞍上も福島巧者で前走の再現十分。

 

13 エヴァーガーデン 【評価 C】

  。。。。。特にない🤣

 

14 ロザムール 【評価 C】

  逃げないとだめ。近走不振。見送り

 

15 ルビーカサブランカ 【評価 A】

  前走出遅れ度外視。魅力十分

 

16 キタイ 【評価 C】

  クラスの壁。。OP3戦2桁着順 別定戦は厳しい

 

隊列はこんな感じになるかなぁって思ってます。

逃げ 14,16

先行 1,3,7,8,9,10,12,13

中断 6,11,12

差し 2,4,15

追込

☆開幕3日目で内枠前残りの有利な馬場が想定されるけど、前目に行きたい先行勢が多く流れる展開になりそう。もちろん内々の先行4,5番手から抜け出すのが理想だけど3コーナー辺りから捲ってこれる中団~差し馬にも十分注意が必要。

その辺も踏まえて私の軸馬は 6 スライリー ちゃんにします。

前走はスタート後にうまく自分のポジション取れずにいつもより後ろ手の競馬になってしまいましたが最後はきっちり追い込んできての4着😫

大阪杯のポタジェの様に (前走出負けで後ろからの競馬自分の位置取りで競馬) ができればこの仔も十分重賞を勝てると思ってます💖

 

⬆⬆⬆⬆⬆すごい🤣語ってますね。

 

馬券はTwitter @smilemiku0 とInstagramに載せますのでそちらも見てくださいね💕

フォローしてくれると嬉しいです💕

 

明日はマイラーズカップの記事頑張ります😘、、、書けるかな🥱

 

ではでは、、おやすみなさい😘