ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

マイラーズカップ❤

こんばんは😉

福島牝馬ステークス皆さんどぉーでしたか?

評価的に B→A→C 

私は、、、外れました😭😭😭気を取り直して頑張ります!

 

マイラーズカップ全頭診断です

 

1 レインボーフラッグ 【評価 C】

  9歳馬。。。見送り

 

2 ヴィクティファルス 【評価 A】

  昨年のスプリングS勝ち馬。ワンターンの1600で強い競馬期待

 

3 ファルコニア 【評価 B】

  相手なりに走るも重賞だとあと一歩。鞍上魅力

 

4 カラテ 【評価 A】

  このメンバーでは実績ナンバー1。転厩初戦・初阪神・関東騎手がどう出るか

 

5 レッドベルオーブ 【評価 A】

  長期休養を叩いて良化。同舞台レコード勝ちの実力者 

 

6 ベステンダンク 【評価 C】

  オープンクラスまでの馬。

 

7 ホウオウアマゾン 【評価 S】

  ここでは1枚上手な印象。安田記念へ弾みをつける走りに期待

 

8 サトノアーサー 【評価 C】

  年齢的にもいらないかな。

 

9 エアファンディタ 【評価 B】

  マイルで5勝とベスト舞台。松山君も戻ってきて買いたい❤

 

10 シュリ 【評価 A】

  叩き2戦目。右回り連帯率100% ここ2戦左回りで出遅れとスタート直後の躓きで    人気落ち穴ならこの仔

 

11 ロードマックス 【評価 B】

  叩き2戦目 1600のペースで折り合えれば

 

12 エアロロノア 【評価 A】

  前走いつもより前目で強い競馬。着順ほど負けない馬

 

13 ソウルラッシュ 【評価 A】

  マイルに変えて3連勝中、前目で確実に脚も使える。軸候補

 

14 ダイワキャグニー 【評価 C】

  8歳馬、衰えはなさそうだけど、、右回りが、、

 

15 ケイデンスコール 【評価 C】

  去年の勝ち馬も、、それ以降パッとしない

 

隊列はこんな感じかな

逃げ 6

先行 3.7.10.13.14

中団 2.5.15💕

差し 4.8.9.12

追込 1.11

 

今日の馬場の感じみても、、開催進んでるのに思ったより馬場あれてないっぽく見えました。内から差せる馬が良いなって感じ💛

馬券はまた明日Twitterかインスタに載せますね💕

私の軸馬は 13 ソウルラッシュです💕

一緒だよって人DM待ってますね。