ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23.24 馬券結果💕

こんばんは! 今週は福島牝馬ステークスとマイラーズカップの予想をブログで上げさせてもらいました。 先ずは私の馬券の結果から両方外れました。。。。 当たった皆さん!おめでとうございます!! もしかしてこのブログ参考にして当たったよって人います?…

マイラーズカップ❤

こんばんは 福島牝馬ステークス皆さんどぉーでしたか? 評価的に B→A→C 私は、、、外れました気を取り直して頑張ります! マイラーズカップ全頭診断です 1 レインボーフラッグ 【評価 C】 9歳馬。。。見送り 2 ヴィクティファルス 【評価 A】 昨年のスプリ…

福島牝馬ステークス💕

こんばんはブログ書くのって…結構大変ブロガーさんってすごいなぁ。 私のは、、ブログじゃなくて競馬メモか一緒にしたら怒られるな そろそろ、、、、当てないと、、、本気出します!! 福島牝馬ステークス 全頭診断です。 1 シャーレイポピー 【評価 B】 2…

ここのところ、、調子悪い???

こんばんわ! ねむねむです。。。じゃあ早く寝ろって感じですよねww…はいすいません 最近、、お仕事から帰ってきてからご飯してお風呂入った後に2~3時間仮眠??寝ちゃって、、変な時間のサイクルなんですよね。お肌によくないかな うーん、、、競馬ここ…

皐月賞🍀 全頭診断

こんにちは♡ 先週は2レースとも外れちゃいました。みなさんはどうでしたか?? この時期のデートはドライブとか行きたいですね 場所は、、競馬場・海岸・温泉なんかも良いかも~♡♡ 今週は春のクラシック第一弾!! 皐月賞 もっとも速い馬が勝つと言われるレ…

阪神牝馬ステークス🌸 全頭診断

こんにちは♡ めっちゃお天気いいですね。競馬場デートしてみたいなぁ でもお互いに勝てないとその後雰囲気悪くなっちゃうからだめかなwww 明日の全頭診断です。一人でも参考にしてくれたら嬉しいです。 1 ローレルアイリス 【評価 C】 芝での実績は1200まで…

桜花賞🌸 全頭診断

こんにちは。 枠順発表されましたね 早速!診断しちゃいます 話題のiPhoneケース【iFace】品揃え豊富 1 ナムラクレア 【評価 A】 スタート後の位置取り次第、馬体の成長はうかがえる 2 カフジテドラゴン 【評価 C】 ダート馬 3 アルーリングウェイ 【評価…

はじめましてのご挨拶❤

はじめまして。 まずは『みくのワクワク競馬日記』に足を運んでくださり、ホントにありがとうございます。 競馬歴 2年とまだまだ皆さんの足元にも及びませんが たくさんの方のにご支援いただいて、私なりの見解と予想を今後このブログの記事にさせて戴くこ…