ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

天皇賞の結果😆

こんばんわ

皆さんゴールデンウイーク楽しんでますか???

長い人だと10連休みたいですね??暦通りの私には夢のようです。羨ましい🤤

 

と・こ・ろ・で

昨日の天皇賞・春🤩🤩🤩皆さんどうでしたか????

タイトルホルダー。。。強かった😂横山のお兄ちゃん&馬券当たった方おめでとうございます!!👏👏👏

私は、、、、ご存じの通りです。はい😥😥負けました。。。

敗因は展開の読み違いです。

うーん、、、タイトルホルダーの単騎逃げは予想してたし前半60秒フラットぐらいで行くんだろうなぁ、そうなったらタイトルホルダーとディープボンドの馬単で決まりだよなぁって思いつつ、G1だしそんなに甘くないだろうと勝手に思い込み、内枠の先行馬2頭ぐらい絡んでいって前半58秒台で行ってくれたら、、ディープボンドが抜けてって、、、、いつの間にか予想じゃなくて私の希望的観測になってて。😥😥

そうなっちゃうと馬券なんて当たらないですよね🤣🤣🤣

 

反省です。。でもやっぱ外れても予想するのってめっちゃ楽しいですよね。

 

川田さんの落馬もびっくりしたけど、シルヴァーソニックも川田さんも無事みたいで良かったです。馬券は17-18馬連が本命だったので悲しかったけど。

 

今週末は土曜日に京都新聞杯。日曜日にNHKマイルと新潟大賞典ですね🥰🥰

当たり癖つけたいから薄く買います😉