ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

4/23.24 馬券結果💕

こんばんは!

今週は福島牝馬ステークスマイラーズカップの予想をブログで上げさせてもらいました。

 

先ずは私の馬券の結果から🤔両方外れました。。。。😑

当たった皆さん!おめでとうございます!!🎉🎉🎉

もしかしてこのブログ参考にして当たったよって人います??

恥ずかしがらないで良いんですよ🙋‍♀️🙋‍♀️いないか。。🤣🤣🤣もしいたら、、、TwitterInstagramでメッセージ欲しいな💕一緒に喜びます😁

買った馬券画像はTwitterInstagramにもあげましたが

 

福島牝馬ステークスは 

S評価にした6 スライリーから3連複 6-1.2.3.4.12.15

結果は4→2→8 B→A→C 

 

マイラーズカップは 3連複フォーメーション 

2.4-2.4.7-2.3.4.5.7.9.10.12.13

結果は13→7→3 A→S→B

 

うーん悔しい😥😥どっちもあと一歩でした。

しかも今日のマイラーズカップ、、、、ブログで軸馬に指名した 13 ソウルラッシュと S評価に指名した 7ホウオウアマゾンで決まるなんて😣😣😣

馬券買うの下手くそかって話ですよね。

 

来週の天皇賞こそ当ててやる~🙄こんなに何週間も負け続けたことないので自分でもびっくり、どうしちゃったんだろうな。。。

初心に帰ろう!!まだまだ皆さんにしたら初心者のくせに何言ってんだって話ですよね😝

 

ブログで愚痴ってみました。。。

たまにはこんなのも書きますね💛