ワクワク競馬日記

いっしょに競馬予想たのしみましょう!

ここのところ、、調子悪い???

こんばんわ!

ねむねむです。。。じゃあ早く寝ろって感じですよねww…はい😢すいません😭😭

最近、、お仕事から帰ってきてからご飯してお風呂入った後に2~3時間仮眠??😴😴寝ちゃって、、変な時間のサイクルなんですよね。お肌によくないかな🤔

 

うーん、、、競馬ここ数週間良くないなぁ😥

霜降りの粗品さんぐらい軸馬来ない😣イヤー、、

私の予想参考にして当たりましたって言って欲しいの💖

粗品さんみたいな扱いは辞めてください😞

3月の高松宮記念からずっと負けてる。誰か私に当たり馬券教えてください🤣🤣🤣

 

今週は2レース買う予定です。

土曜日の福島牝馬ステークス

日曜日のマイラーズカップ

なんだかどっちも荒れそうな予感💕

ほんとはもっとたくさんのレース買ってみたいけど、予想が間に合わない😅

みんなどうやって予想してるんだろ??どのくらい1レースに費やしてるんだろ??

あと、、、、、地方競馬が闇すぎる🤣🤣さっぱりわかりません。。。勝ってる人いますか??いたら手をあげろ🔫www

 

明日は水曜日。週の真ん中ですね💛お仕事頑張りましょう!

癒しの効果はないと思いますが疲れた時にぶろぐ見に来てくださいね💕

TwitterInstagramにも遊びに来てくださいね。